2015年3月2日月曜日

いろいろな進捗

なかなか最近意識が発散気味なのだけれど、
いくつかやることを絞っていきたいと思う。

1.FONなどRT305x搭載のルーターの使い道
  勢いで入手したものもあり、現在4台。
  何に使うか。
  現状はキャラクタ液晶を接続できるように計画中。
  複数台の並列プログラミングとかもやってみたい

2.7セグLED基板のファーム開発
  I2C部分をまだ作っていない。
  ラズベリーパイに接続するために、この部分を作ろう。
  これは比較的早くできそう。

3.FPGAにオープンCPUコアを入れることをやってみたい

4.しりとりで用意したウィキペディアのデータを
  他の用途でも使う。

5.SDRでなにかやる?
  勢いで、DS-DT305を入手したけど・・・。


こんな感じだ。今月も頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿